ないものねだりと、売却記録

スポンサーリンク

ないものねだり

先日、義父母と食事に行った時のこと。

GWに2人が潮干狩りに行った話を聞きました。

GWと言えば筆者は、ひたすら掃除に明け暮れていました。

子供達は相手してくれないし、そもそも自粛中でしたし。

潮干狩りに行きたい訳ではありませんが、70代になっても夫婦で出かけるって良いなと思いました。

義母1人で遊びに来た時は、義父の愚痴を散々言って帰りますが、何だかんだ仲良く生活しているのです。そんなもんですよね、夫婦って。

一緒にいれば良い時もあれば、煩わしい時もあるでしょうが、筆者にはもうどちらもないのです。

はい、ないものねだりとわかっています。







16日の売却記録

デイトレ

東レ(3402)

ユニクロが、夏用のエアリズムマスクを19日に発売しますね。

今年の夏は暑いそうですし、3枚で990円なので気になっています。

そしてエアリズムと言えば、東レです。

という訳で、100株購入してみました。

1日で、852円の利益確定です。

ユニクロのマスク購入費には、少し足りませんね。おしい…、もう少しでした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク