運転免許証写真と、売却記録

スポンサーリンク

運転免許証写真

昨日は早退して、運転免許証更新のための講習を受講しに行きました。

筆者宅から運転免許センターは少し遠いので、いつも最寄りの警察署へ行きます。

今年はコロナの影響で、講習に制限がありました。こんなところにまで影響が…。

密にならないように、通常の半分の人数に受講者を制限しているようです。

おまけに5月は講習をしていなかったようで、講習希望者が多い日は先着順とのこと。

講習1時間半前より整理券を配るとのことで、午前の仕事が終わり急いで整理券を取りに行きました。

既に15番目でした。間に合って良かったです。

さて、気になるのは新しい免許証の写真ですよね。

証明書類として他人に見せる事が多い免許証ですので、少しでもマシに写ったものが良いです。

前回の写真は何も考えずに警察署へ手続きに行った際に、撮ってもらった写真。

背景がブルーなのに、青いシャツを着てしまっていました。

背景と洋服が同化して、顔映りも悪い最悪の写真です。いやん、見せたくない💦

前回の失敗を繰り返さないように、今回は事前に調べました。

顔映りが良いようにベージュのシャツを着て、髪型もハーフアップでスッキリさせました。

お陰で、まだ見せれる写真でした!

調べた甲斐がありました。良かったです。







16日の売却記録

スイング

Aiming(3911)

スマホゲームを制作・配信しています。

15日に100株購入しました。

当日は購入後に思った程上昇せず、持ち越しました。

16日に、微益ですが売却しました。

2日間で、1,502円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました