あたりと、売却記録

スポンサーリンク

あたり

スマートニュースアプリであたりました。

ファミリーマートのおむすび

ケンタッキーのレモネード

前回はあたらなかったので、嬉しいです!

そしてローソンで、お試し引換券祭が水曜日から開催中です。

バタバタしていたので後で写真撮ろうと思っていたら、一つ長男に食べられました💧

アイスクリームの爽がありました。

これらのスイーツが、なんと30ポイント×13個で手に入りました。

あり得ないくらい、お得な祭です。

ただ開始時間が10時なので、40ポイントのハーゲンダッツはお腹には既に受付終了しています。参戦できる主婦の方が羨ましい…。

何時に始めようと、どうせ繋がりにくいのだから、朝一とか会社員も参戦できる時間にしてくれないかな〜。主婦よりの開始時間ですよね。

それでも、太っ腹なローソンには感謝です。ありがとう❤️







17日の売却記録

デイトレ

Aiming(3911)

16日に引き続き、Aimingです。

免許更新のために半日有休を取り、合間にデイトレで参戦。

とはいえ、思った程上昇しませんでした。

持ち越すのも…と思い、微益ですが売却しました。

1日間で、702円の利益確定です。

ここのところ、微益ばかりです。

もちろん有難いし嬉しいのですが、出来ればもう少し利益を出せたらなぁと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク