マスクと売却記録

スポンサーリンク

マスク

昨日発売された、ユニクロのエアリズムマスク。

店舗は行列で、オンラインショップもなかなか繋がらなかったようです。

早速つけ心地をレポートして、アップしてくれている人がいますね。

サラッとしてはいるけど、接触冷感ではないとのこと。

エアリズムと聞いただけで、つけ心地が良さそうと思いましたが、そこまで涼しくはなさそうですね。残念。

ところで筆者、最近口の周りが荒れています。かゆい💦

おそらく毎日8時間程、マスクをしているせいでしょう。

一応肌に優しいと思い、綿のマスクをつけているんですが。

元々アトピー持ちですし、こう見えて?意外とデリケートなんですよね。

しかし今後も、マスク生活。

願わくば、アトピー等の肌の弱い人に対応したマスクが欲しいです。あるのかな?







18日の売却記録

スイング

ケアネット(2150)

17日に、100株購入しました。

デイトレ狙いでしたが、売値はささらず。

しかし、それが吉となりました。

2日間で、2,580円の利益確定です。

しかし、19日はさらに上がっていました。

売り急ぎすぎましたね。

これでも今週の微益の中では、ちょっとした利益でしたので有難いですが。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク