ミッションコンプリート

死別母子家庭
スポンサーリンク

ミッション1

昨日は、待ちに待ったCDレンタル開始日でした。

【楽天ブックス限定先着特典】STRAY SHEEP (通常盤) (クリアファイル) [ 米津玄師 ]

価格:3,300円
(2020/8/22 23:06時点)
感想(379件)

米津玄師さんのSTRAY SHEEPです。

さて昨日は長男の模試の為に早起きしたので、家事をさっさと済ませ、朝一ならレンタルできるだろうと行ってきました。

さすがオリコン週間アルバムランキングで2週連続1位、棚にケースがズラ〜っと並んでいました。

朝一に行った甲斐あり、無事レンタルする事ができました。

金曜日のドラマ、MIU404主題歌の感電良いですね。

ドラマと共に、ハマっています。







ミッション2

ここ数年お店の、ふわふわかき氷を食べたーいと思いながら、なかなか機会に恵まれず夏が終わっていました。

SNSで近隣のお店のかき氷の写真を見ると、余計気になります。

今年のお盆は(ここ数年は毎年?)何処へも行かないので、食べに行こうと思っていました。

しかしお盆の昼下がり、お店の前にはすごい行列が…。

買物を先にしてから夕方再度覗いてみるも、相変わらずの行列でした。

さすがに断念して、スタバの桃のフラペチーノに変更したのです。

因みに元々、スタバもお盆中に行こうとは思っていました。

レンタル店から、かき氷のお店へ。

店の前には誰も並んでいないので、やった〜と思い入店すると、なんと既に満席です。

しかし待っている人は、いませんでした。

これなら直ぐ回ってきそう❤️

行列でなくて良かったです。

オーダーしたのは、こちら。

桃のエスプーマかき氷です。

これこれ、1度食べてみたかったのです。

ふわふわなので溶けるのも早くて、一生懸命に食べました。

しかし最近のかき氷は昔みたいに、キーンとなりませんね。

食べ進めると中にも桃と、ジェラートが入っていました。

今回で、お一人様にも慣れてきました。

老後に向けて、一人でも何でも出来るようになりたいと思っています。

とりあえず、次はパンケーキ食べに行きたいな。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク