優待券で買物と、お一人様

スポンサーリンク

優待券で買物

9連休8日目。

午前中は家事をこなし、午後は買い物へ。

ジーフットの株主優待券の期限が8月31日に迫っている為、靴を買いに行ってきました。

実は先日、自分の通勤用の靴を購入しようと見に行きました。

夏用のサンダルやスニーカーはバーゲン価格になっていましたが、残念ながら通勤用として気に入る靴と出会えませんでした。

優待券を無駄にするのは勿体ないので帰宅後長男に確認しておき、昨日は通学用のスニーカーのスペアを購入してきました。

2回分の優待券を使用したので、お安く購入できました。







お一人様

突然ですが、好きな果物って何ですか?

筆者は、苺と桃が大好きです。

…という事で、念願の

ジューシーピーチフラペチーノ❤️

普段はあまりスタバへ行きません。

何気に、結構お高いですよね。

一人でカフェやランチも行きません。

家族や友人と共有してこそ、美味しく感じるような気がするのです。

子供達は、買物やお茶にはついてきませんし。

しかし、今回大好きな桃なので飲みたかったのと、コロナ感染を考えると友人と出かけるのもどうかなと思い、買物ついでにお一人様してきました。

桃好き筆者には、すーっごく美味しかったです。

桃果肉がたくさん入っていて、一口飲んだ時にジューシーな桃を食べているかのような感じでした。

なんと先日食べた桃より、美味しかったのです。

思わず、ウマっと呟いてしまいました。

甘酸っぱくて、ホイップクリーム入りのトールサイズでも、最後まで美味しく頂けます。

桃好きさんには、かなりオススメです。

そして美味しいモノは、やはり一人でも美味しく感じますね。

子供達もいずれは巣立ちますし、お一人様に慣れることが出来る様にしなくてはと思いました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク