欠席と、配当金入金

スポンサーリンク

欠席

長男、やはり欠席です。

さすがにわざわざ訪問してくれた担任に対して、篭城&返事をしないという態度の翌日には行きづらいでしょう。

残念ですが想定していましたので、そこまでイライラしませんでした。

期待しなければ、失望しないのはわかっています。

しかし、期待してしまうのが人間ですよね。言い訳?

食欲も随分戻ってきていますし、キリの良い月曜日から普通に高校生してくれる事を願うばかりです。







配当金入金

アークランドサービスHD(3085)

次男大好き、かつやのアークランドサービスです。

  • 権利確定月 6・12月
  • 配当支払日 2020年9月11日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 12円
  • 配当金額  957円(税引き後)

配当金計算書と共に、株主優待券も同封されていましたよ。

3人分には足りませんが、行くきっかけになって嬉しい優待です。

因みに、すかいらーくの優待改悪と騒がれていますが、変更後でもそこそこの優待額だと思います。

一気に株価が下がりましたが、そこに気づけばある程度は戻すのでは?と思っています。

含み損が増えてしまいましたが、ホールドしておきます。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク