ウォーキングと12月のメルカリ売上

お得
スポンサーリンク

イオンモールでウォーキング

今年初、イオンモールへ行ってきました。

もちろん子供達はついて来ないので、一人でです。

特に欲しい物があった訳ではなく、運動?の為に行ってきました。

ウィンドーショッピングは、ウォーキングも苦にならないので良いですね。

タイミング良く、ちょうど昨日から冬物セールが始まっていました。

が、これといってピンとくる物はありません。

そもそも平日は車で制服通勤しており、帰宅後は部屋着でOKなのです。

土日も、ワンシーズンに2〜3パターンあれば事足ります。

今まではショッピング大好きで、服もプチプラで良いので、見ると欲しくなりました。

しかし、そうやって購入した服もなかなか断捨離できず、クローゼットが捨てられない洋服でいっぱいなのです。

捨てなければ保管する場所がないので、購買意欲が減少したのかもしれません。

子供の服はサイズアウトするので心置きなくメルカリに出品できますが、自身の物はまだ着れると思うとなかなか処分できないのです。貧乏性です。

結局15分間のタイムセールで半額になった子供用の靴下を数足購入と、ラウンジでお茶をしたのみで帰宅しました。

しかし、そもそもの目的が運動の為でしたので、ウォーキングができて良かったです。

そういえば、この辺りは昨日が成人式でした。

イオンモールにも、晴れ着の女子がいました。

女の子は晴れやかで良いですね。それに比べて我が家は…。楽で良いですけどね。







メルカリ売上

メルカリで、12月も少し売れましたよ。やったぁ。

以前にまとめて出品したものが、今頃になって何点か。

なんと、6,590円の利益です。

この売上金は、メルカリで商品購入とマックやスシローで使用しました。

不用品が、我が家の生活を豊かにしてくれるなんて、ありがたい限りです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました