老化現象

死別母子家庭
スポンサーリンク

あっという間

年末年始休暇の2日目も、あっという間に終わりました。

食料品の買物へスーパーへ行きましたが、レジは長蛇の列です。

しかも欲しかった品が売り切れもあり、違うスーパーへ梯子する羽目に。

買物だけでも予定時間オーバーです。

こんな調子で9連休、あっという間に終わりそうで、長すぎて持て余しそうと思っていたのも杞憂に終わりそうです。







ついに…

一昨日、風呂上りに髪の毛を乾かしている時に、キラリと光りました。

何がって?

そう、白髪です💦

今まで白髪なくコスパの良い髪の毛だったのに、ついに生えてきたのです。

3㎝程もあり、気付かないだけで生えてから暫く経っていたようです。

友人の中には20代から生えてきたという人、子供を産んだら髪質が変わり生えてきたという人もいて、今までなかっただけでもマシだったと思わなければいけないのですが。

老化を目の当たりにしたのは、やはりショックです。

そして翌日、また一本発見してしまいました。

あー、たまたまの一本だけじゃなく、間違いないようです。

これからは、マメにカラー…でなく白髪染めをしなければいけないなぁ。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク