モヤッとしたネットショップの対応

死別母子家庭
スポンサーリンク

忘年会

本年最後の会社全体の忘年会でした。

毎年ビンゴゲームやクイズ大会などがありますが、入社してかなりの年数が経つのに全然当たりません。

持っている人は、毎年のように当たります。

ビンゴは5人程が当たるのを二回しましたが、二回当たっている人もいました。

羨ましい限りです。

役員などを選出するクジには必ずと言っていい程当たるのに、ビンゴゲームはさっぱりです。







オーブンレンジ

先日壊れてネットで注文したオーブンレンジ。

サイトには1〜2日以内に出荷となっていたので、週末に実店舗へ買いに行くより早く手に入ると思い注文しました。

レンジがありきの生活でしたので、1日も早く欲しかったのです。

24日早朝に注文しましたので、25日に出荷されたら26日か27日には届くだろうと思っていました。

25日になっても出荷メールが届かず、あれ?おかしいなと思いましたが、流石に26日にはメールがくるだろうと待っていました。

しかし26日にメールチェックしても、そのショップからのメールはありません。

ちゃんと注文したよね…と不安になり再度確認しましたが、注文確認メールは届いていました。

レンジのない生活にも少し慣れてきましたが、こうなってくると年内に届くのかと疑問に思って、27日朝にショップへ問い合わせメールを送付しました。

そうしたら、やっと27日に本日出荷手配しましたとの連絡があったのです。

え?、忘れられていた訳ではないよね。

1〜2日以内に出荷と記載されていたのが、4日目に出荷っておかしくないですか?

しかもメールに、大変遅くなってすみませんぐらい書いても良いですよね。

このショップの実店舗も車で行ける所にありますが、対応が悪いのでネットショップも実店舗も二度と使いたくないと思いました。

だって、こんなに遅くなるなら実店舗へ買いに行った方が早く手に入ったのです。

年末で忙しいのかもしれませんが、記載内容より出荷が遅れて、こちらから問い合わせの返事なら一言謝罪文があれば、こんなに気分悪くならなかったと思います。

何だか、モヤッとした年末となりました。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク