売却記録と、届きました!

スポンサーリンク

届きました

中学校より、課題が届きました。

休校はGW明けまでの予定でしたので、それ以降の課題です。

担任の先生が、各家庭に配布してくれました。

因みに高校は、郵送で届きました。

どちらも、その中に布マスクが入っていました。

 

 

国から子供達に配布すると言っていた布マスク。

一家庭2枚配布のアベのマスクは不良品騒動がありましたが、子供達に配布された布マスクは良品でした。

サイズも小さくもなく、丁度良い大きさです。

手作りリメイクマスクも流行っていますが、面倒なのでこのまま使ってもらおうかな。

嫌がったら、筆者が使います。

価格が少し下がってきたとはいえ、布マスクは経済的ですから…。







7日の売却記録

デイトレ

内田洋行(8057)

5,090円で、100株購入しました。

  • 前日終値 4,735
  • 始値   4,905
  • 高値   5,250
  • 安値   4,905
  • 終値   5,190

5,170円で売却しました。

1日で、6,330円の利益確定です。

その後、12日まで上昇し続けています。

12日の終値は、5,850円でした。

そのまま持ち続けるという選択肢もあったのかな…。

結果論ですが。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク