憂鬱から爽快へ、かつてない売却記録

スポンサーリンク

憂鬱

週初めの月曜日、今週は5日間びっちり仕事…と憂鬱になりながらの出勤でした。

10日までGWだった人も出勤で、心なしか車の量が多かった気がします。

しかも昨日は、めちゃくちゃ暑かったですね。

ちょっと前は寒かったのに、一気に夏が来た感じでした。

昼休みに自宅から会社へ戻る際、タンクトップ姿の親子を見かけましたから。

寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌ですね。

もう、こんなに暑いなんて…。

しかし、そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす、爽快な出来事がありました。







11日の売却記録

スイング

5月7日に売却した時に、まだ上昇すると予想していた銘柄。

ちゃっかり翌日に、買い戻ししていました。

  • 前日終値 6,580
  • 始値   6,650
  • 高値   6,660
  • 安値   6,260
  • 終値   6,430

6,460円で購入した後、6,430円まで下げましたので失敗したかな…と思っていました。

というのも、8日取引後に決算発表だったのです。

もしかして情報が漏れて下げたのではないだろうか?、やってしまったかなと…思っていました。

しかし昨日、出勤前にチェックした株価を見てビックリしました。

なんと、7,430円をつけています!

たった1日で、1,000円高です。

もちろん売却しようと、指値売りしておきました。

帰宅後チェックしてみると、見事売却できておりました。

株取引を始めてから、こんな短期で、こんな利益を得られるたのは初です。

4日間で、95,930円の利益確定です。

この爽快な気分で、今週を乗り切ろうと思います。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク