売却記録と、こんな日に下落

スポンサーリンク

こんな日に下落

25日に権利確保の為に購入した2銘柄。

はい、見事に下落しました。ちーん。

日経平均株価は、252円29銭高だったにもかかわらずです。

購入を、もう1日待てば良かったですね。

相変わらず、読みが甘いようで。

高い優待券?

売却しなければ、損失ではありません。

決して強がりじゃありませんよ。

今までも同様に、権利確保の為に購入した後に下落したことが何度もありましたから。

上昇するまでホールドし、その後売却してきたのです。

優待がある銘柄ですし、気長にホールドします。

現物ホルダーですから。

何なら、ずっとホールドしてても良いのですけどね。優待券がなくならない限り。







25日の売却記録

スイング

ブイキューブ(3681)

18日に、100株購入しました。

しかし、そこから下落。

はい、読みが甘い筆者にはよくある事です。

損切りはしません。

含み益になるまで、我慢です。

自分で言うのもなんですが、結構我慢強いです。

結果、含み益となったタイミングで売却しました。

8日間で、2,480円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク