ストローと、購入

スポンサーリンク

ストロー

週末に買物へ行った時のこと。

利用期限が23日でしたので、スマートニュースであたったレモネードを頂いてきました。ソーダの方にしました。

さっぱり美味しかったです。暑い季節にはぴったりですね。

ちょっとビックリしたのが、紙ストローに変わっていたこと。

普段ケンタッキーではチキンなどのBOXをお持ち帰りするするのみで、ドリンクを購入することがありません。

ですので、そんなの随分前からだよと言われるかもしれませんが、筆者には驚きでした。

ただ紙ストロー、さっさと飲まないと紙が水分を吸収して、若干ふにゃっとなりますね。

そうなると、ちょっと紙っぽい味もするし…。

環境に配慮するのは素晴らしいですが、他にプラスチックストローの代替品はないのでしょうか。

というか、紙コップみたいに水分を吸収しないようにコーティングできないのでしょうか?

コストの問題ですかね〜?







購入

昨日25日はコロナの感染拡大を危惧して、米国株式市場が大幅に下落しましたね。

そのあおりと、第二波の警戒感から日本株式も下落しました。

という事は買い場?

今月の権利確定日は、本日26日。

とりあえず買い増ししたかった、すかいらーく購入しました。

そして次男が気に入った、かつやのアークランドサービスも。

手抜き 楽をする為の、外食優待銘柄です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました