配当金入金と、勝手すぎる

スポンサーリンク

勝手

次男のティッシュ使用量、半端ないです。

アレルギー持ちです。

前回耳鼻科でもらった薬がなくなったので、耳鼻科へ行こうと言ったところ、別に行かなくて良いとのこと。

面倒くさい&ゲームがしたいだけなのは、見え見え。

平日は部活がありますし、筆者も仕事でバタバタです。

土曜日の午前中しか行けないよと伝えても、違う市販の薬(風邪薬)飲むから行かなくて良いと。

こちらも、せっかくの休日に好き好んで病院へ行きたい訳ではありません。なんなら、そろそろ一人で行けるんじゃないの?

風邪ではないのに風邪薬飲むより、耳鼻科できちんと薬を処方してもらうべきです。

それなのに、次男の為に言っているのに、本当に腹が立ちます。

因みに、かかりつけの耳鼻科は8時30分よりインターネットで予約ができます。

説得して9時30分に予約したところ、約3時間待ちでした。

午後からは塾の二者懇談の予定があるので、ギリギリな感じです。

もっと早くから予約しておけば…と、思わずにおれませんでした。

もう、本当に勝手すぎる!







配当金入金

配当金計算書が届いていました。

既に売却済みなので、すっかり忘れていました。

中京医薬品(4558)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2020年6月26日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 2.5円
  • 配当金額  399円(税引き後)

株価が安いので配当金も少ないですが、定期預金よりずっとお得です。

売却益もありましたし。

最近、残念なことにコロナウイルス感染者が増えているので、そろそろ買い時かもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク