女子会と、売却記録

スポンサーリンク

女子会

昨日は、学生時代の友人と女子会でした。

前回の女子会で、次は4月にと約束していましたが、コロナウイルス感染対策の自粛で開催できなくなっていました。

少し落ち着いたのと、これを逃すと第二波でまた会えなくなる可能性を考えての開催です。

誰かの子供が小さい頃は、子連れで持ち寄りパーティーをしていました。

…が、子供もついて来なくなったし、皆が歳を取って作るのが面倒になってきたので、とりあえずランチへ。

一応気にして個室のあるお店を選び、ランチ後は友人宅でお喋りの続きをしました。

久しぶりに友人と会ったお陰で、帰宅後は子供達に対してカリカリせずに過ごせました。

自覚はありませんでしたが、やはり自粛でストレスが溜まっていたのですね。

次回も開催できるように、コロナウイルスが拡大しない事を願うばかりです。







26日の売却記録

スイング

アンジェス(4563)

19日に、100株購入しました。

アンジェスは値動きが激しく、含み益の日もありしたが指さらず売却できずにいました。

26日にタイミングが合い、売却しました。

8日間で、5,275円の利益確定です。

久しぶりに、そこそこの利益でした。

因みに26日のアンジェスの値動きは…

  • 前日終値 2,240
  • 始値   2,340
  • 高値   2,492
  • 安値   2,313
  • 終値   2,317

かなり激しかったので、売却できて良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク