イライラと持ち株の状況

スポンサーリンク

イライラ

一昨日の出来事ですが、10時に塾から帰宅した子供達。

長男が先にお風呂へ入りました。

帰宅後夕飯を食べていた次男に、長男がお風呂出たらすぐに入ってねと言っておきました。

というのも我が家は全員が入浴後、夜の内に洗濯して、ホスクリーンに部屋干ししているのです。

洗濯するのに小1時間かかるので、早く入ってもらわないと筆者の寝る時間が減ってしまいます。

それなのに、一向に出てこない長男。

彼はお風呂好きで、我が家のしずかちゃん的存在。

夜の長風呂だけでなく、朝はシャワーを浴びます。

しかもシャワーも長いので、最近の水道料金がすごい事になっているのです。

注意しても、風邪ひくとあかんで暖まるのに時間かかるしと、シャワー時間を短くする気が全くありません。

話が逸れましたが、早く出てと言っても中々出てこない長男。

3度目くらいに、もう1時間も入ってるよと言うと、“まだ1時間経ってないし”との返事。

後数分で1時間ですから!!

揚げ足をとるような返事もムカつくのですが、状況を考えずにボーッと動画見ながら長風呂するところ、本当にイライラします。

次男のお風呂へ入る時間、寝る時間も遅くなります。

筆者も寝不足になります。

自分さえ良ければ、家族の事を考えない。

しかも指摘すると逆切れします。

ちょっと何か言うと、こっちは受験でイライラしとんのにとか言うのです。

受験生だからって、親がそんなに気を使わないといけないんでしょうか。

自己中なのを我慢しなければいけないんでしょうか。

昔の事を言っても仕方ないけど、筆者が受験生の時は気を使われた記憶ないです。







持ち株の状況

昨日の日経平均株価は206円90銭高と、5日ぶりに反発しましたね。

円安ドル高、4営業日続落した反動、香港ハンセン株価指数・上海総合指数の上昇が要因となっています。

東証一部の出来高は、1,245銘柄が値上がりで801銘柄が値下がり、114銘柄が変わらずでした。

筆者の持ち株は、8銘柄値上がりで9銘柄値下がり、1銘柄が変わらずでした。

負け越しですね💦

しかし莫大な含み損が少し緩和されたので、良かったです。

それでもまだ、かなりの含み損です(泣)

新型肺炎の影響なので、回復と共に含み損も減少すると信じて楽観していますが。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました