冷え性の必需品と、最近読んだ本

健康
スポンサーリンク

冷え性の必需品

昨日はめちゃくちゃ冷えましたね。

出勤しようと玄関を出ると、雪が散らついていました。

寒いハズです。

冷え性の筆者、寒くなってから毎日会社へ忘れずに持っていくものがあります。

ゆたぽんです。

↓↓↓ これです。

レンジでゆたぽん(1セット)【レンジでゆたぽん】

価格:596円
(2020/2/19 01:44時点)
感想(3件)

足用暖かクッションに、ゆたぽんを仕込んで凌いでいます。

*写真お借りしました。

300円均一のCou Couで購入しました。

エアコンでは、足元が冷えるんですよね。

クッションだけでも暖かいのですが、ゆたぽんを入れると凍った足先がポカポカ気持ち良いです。

大げさだけど末端冷え性なので、足先はホントに凍ったような感覚なのです。

このダブル使い、冷え症の方にオススメします。

因みに、夜寝る時もゆたぽんは手放せません。

足入れ毛布も使っています。最強です。

*写真お借りしました。

 

3coinsで500円の商品です。

もちろん、この中にもゆたぽんを入れます!

冷え性筆者の必需品です。

 







最近読んだ本

相変わらずの、東野圭吾です。

図書館で借りてきましたが、なんか題名に聞き覚えがあるような?

調べてみたら映画化されていましたね。

しかも主要キャストは、櫻井翔・広瀬すず・福士蒼汰だったんですね。

そういえば、宣伝見たような記憶があります。

見たいなと思ったけど、見れなかったことも思い出しました。

でも、見る前に本を読んで正解でした。

櫻井翔は嫌いではありませんが、役柄のイメージとは違ったからです。

このように、原作本と映画化・ドラマ化されたもののギャップ、よくあります。

ですので、やはり本が好きです。

自分なりのイメージで、読み進められるからです。

あ、ですが映画やドラマも好きですよ。

でも原作本を読んだ後に見る方が好きかな。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク