現在の資産状況とウェル活

お得
スポンサーリンク

現在の資産状況

昨日の日経平均株価は、78円45銭高の続伸でした。

前場は一時400円超でしたが、新型肺炎での国内死亡者が出たことで、一気に上げ幅を縮小してしまいました。

東証一部の出来高は744銘柄が値上がりで1,298銘柄が値下がり、118銘柄が変わらずでした。

筆者の持ち株、午前中は値上がりの赤色表示が多かったのに、午後からは緑色の値下がりが多くなってしまいました。

結果、値上がりは5銘柄で値下がりが13銘柄と、相変わらず悲惨な状況です。

しかし、そこまで凹んでいる訳ではありません。

相場は上がる時も、下がる時もあります。

これは今迄に相場をチェックしたり、何度も取引をしたりしているからこそ思えること。

初めて投資をした時に資産が目減りした時は、取引しなければ良かったとか、定期にしておけば良かったとか思って落ち込みました。

でも時間が、マイナスをプラスに変えてくれました。

絶対とは言い切れませんが、焦らずタイミングを測れば損はしないと思っています。

何事も経験と、動じないハートが大切ですね。

現在の資産状況です。

え、少しくらい焦りなさい?

ですよね〜、評価損益がえらいことになっています💦

ただ、評価損益を実現損益が上回っているのが救いです。







ウェル活

昨日20日は、ウエルシアデーでした。

前回味をしめた筆者、勿論今回も参戦しました。

会社帰りに行くので、欲しいのに売り切れているものもありました。

日用品少しと食料品を購入。

ヤマザキ春のパン祭りでお皿を集めているのでパンが多いですね💦半額だったし…。

相変わらずのスイーツ…これも割引商品。

2,413円分が、貯めたTポイント1,589ptと29円で購入できました。

この29円は、貯めたLINEポイントです。

つまり、今回も手出しなしです。

ウェル活、本当にお得です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました