マスク不足と、持ち株の状況

スポンサーリンク

マスク不足

新型肺炎、拡大していますね。

そうなるだろう、とは思っていました。

そのせいで、色々な行事の中止が相次いでいます。

子供の感染者も出てきて、受験生を持つ親としてはヒヤヒヤしています。

子供もそうですが、筆者が感染してしまったら我が家は機能しません。

仕事も、簡単に変わってもらえるようなものではなく困ります。

ですので、一応マスクをしています。

効果ないという説もありますが、ないよりはあった方が少しでもリスクを減らせると思うからです。

インフルエンザ予防の為に買いだめしてありましたので、しばらくは凌げます。

しかし無くなったらと思うと、もう少し買い足ししたいところです。

ただ、どこへ行っても売り切れですよね。

菅官房長官が今週には少し緩和すると言っていたのに、全然ですよね。

来月、月6億枚供給と言っているのも怪しいものです。

仮に供給されたとしても、転売ヤーの買い占めがおこりそうですよね。

必要な人に公平に行き渡るように、配給制にして欲しいです。







持ち株の状況

昨日の日経平均株価は、92円41銭安と反落しましたね。

新型肺炎のリスクから米国株式が下落した流れを受けています。

東証一部の出来高は、値上がり946銘柄で値下がり1094銘柄、変わらず120銘柄でした。

筆者の持ち株は、値上がり7銘柄で値下がり10銘柄、変わらず1銘柄でした。

昨日よりはマシ?

しかし含み損は、2,700円増の742,545円でした。

さすがに、これ以上含み損は増えて欲しくないですね💦

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました