また…と、良い出来事

死別母子家庭
スポンサーリンク

また…

3日も、また学校を休んだ長男。はぁ〜。

前夜に担任の先生と話をしているのを聞いていて、3日は学校へ行けるだろうと思っていました。

ところが朝起きてこないので起こしに行くと、まだ頭痛があるとのこと。

母は、ちょっとくらいの頭痛あっても薬飲んで仕事に行っているよ

頭痛持ちの人は、そうやって頭痛と折り合いをつけているんやに

一旦起きて、ご飯を食べて薬を飲んで治す努力をしなさい

それとも誰かにイジメられたりしてるの?

だから学校へ行きたくないとは言ってない

その後、37.0℃と表示された体温計を、どうだと言わんばかりに見せてきました。

そもそも、37.0℃あったら学校への登校は控えなければなりません。

休ませるしかありませんよね。







良い出来事

ここの所、長男問題で頭がいっぱいです。

日経平均株価も上げ上げなのに、持ち株はなかなかプラ転しません。

各銘柄とも、含み損はだいぶ減少しているんですけどね。

流石に3日もこんな日が続けば、そろそろ流れも変わるでしょう。もちろんプラス思考♪

…などと思っていたら、良い出来事がありました。

遺族年金を受け取っている信用金庫から、誕生日プレゼントが届いたのです。

今年はお茶でした。嬉しいです。

温かいお茶を飲んで、ほっこりタイムを過ごしたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク