資産運用 新学期と、9月の運用実績
新学期9月が終わり、次男も大学が始まっています。因みに後期の履修登録、選択科目も取れるだけ取ったとのこと。必修が午後からとか終わっとる…だそうです。選択科目取らすための罠やと。え?長男なら間違いなく昼からの必修のみを選びそうです。親としては...
資産運用
資産運用
資産運用
資産運用
資産運用
資産運用
資産運用
資産運用
資産運用