寒波と選定下手の持ち株状況

日常
スポンサーリンク

寒波

めちゃくちゃ寒いですね〜。

会社からの帰宅時、車に乗って外気温計を見たら、ナント2℃!

冷蔵庫と同じくらいですよね。

因みに昼休みの時点でも5℃と、ありえない気温です。

寒いハズですよ。

筆者は末端冷え性で、かなり冬に弱いです。

今年は暖冬で何とか耐えられていましたが、この温度じゃ冬眠したいくらいです。

こんな筆者ですが若かりし頃は、スキーやスノボなどのウインタースポーツに興じていました。

今となっては、これっぽっちも行きたいと思いません。

寒い時に寒い場所へ行くなんて、狂気の沙汰です。

まぁ、満足する程(それなりには)経験したせいでもありますが。

若い時は、寒さより経験したいが勝ってたんですね。…かなり年寄りっぽい発言💦







選定下手の持ち株状況

昨日の日経平均株価の上げ幅は、凄かったですね。

554円03銭高の、23,873円59銭でした。

東証一部の値上がりが1838銘柄に対し、値下がりは271銘柄で変わらずが50銘柄でした。

筆者の持ち株は値上がりが9銘柄、値下がりが7銘柄、変わらずが1銘柄でした。

こんなに地合いの良い日に、保有銘柄の選定が悪すぎますね。

しかも値上がり銘柄も売却できる程のものはなく、ただただ静観しているのみです。

こんな上げ上げの日にですよ。

情けないです。

早く 人間になりたーい 取引がしたーい!

…と、ただでさえ寒いのに、凍えそうな台詞を呟いてしまうので、この辺で。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク