大量当選キャンペーンと、コスパ最高

お得
スポンサーリンク

コスパ最高

先日ローソンで購入したスイーツ。

電気代節約の為にしていることと、発見
電気代節約の為にしていること 先日、我が家の今月の電気代について紹介しました。 今月は前年同月より、46kwh少ない使用量でした。 長男が留守だったのは使用量が少なかった理由の一つですが、他にもあります。 一つは、床暖房を我慢していること。...

昨日はガトーショコラを食べました。

さすがに一人で全部はカロリーが…ということで、3等分にして夕食後のデザートにしました。

夕食後だったので、3分の1でも十分満足❤️

ソフトバンク限定PayPayクーポンを使用して約半額で購入していますから、なんてコスパの良いデザートなんでしょう✨

13日発売のロールケーキが話題になっています。

子供達なら若いので大丈夫かと思いますが、筆者はそのままだとクリームが多すぎてくどクーポンなりそうな気もします。

クリームを取って、他のものにトッピングするとか?

あるいはガトーショコラみたいにシェアするか?

20日のシュークリームはカスタード好きな筆者、一人でいけそうな気もします。

そもそも、どちらも売り切れて買えない可能性大ですけど。

ローソンさん、楽しませてくれるキャンペーンをありがとうございます!

できれば売り切れないくらいに出荷してもらえると、さらに嬉しいのですが。

大量当選キャンペーン

現在筆者がチャレンジしている、大量当選キャンペーン紹介します。

 

ジムビームハイボール缶が7万名に当たります。

403 Forbidden

 

一番搾り糖質ゼロが、24万名に当たります。

https://login.kb-iz2302.spexperts.jp/share/caeddf2b0cbf5f23b97b010f3393d8ff

 

残念ながら筆者は、どちらも未だに当たっていませんが💦

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク