中止決定と、売却記録

スポンサーリンク

中止決定

次男の通う中学校の話です。

各学年、校外授業があります。

  • 1年生…自然教室
  • 2年生…職業体験
  • 3年生…修学旅行

次男は2年生になったので、職業体験です。

1年生の時点で、どんなジャンルに興味があるかアンケートがあり、次男は飲食店を選択していました。

2年前に長男も飲食店で、貴重な体験をさせて頂いています。

しかし先日、学校から配布された手紙に中止との文字が…。

次男、楽しみにしていたようで、がっかりしていました。

保護者としても、次男が貴重な体験ができないのは可哀想に思います。

選抜高校野球にしても、インターハイにしても、中体連にしても然りですね。

憎っくき、コロナウイルス!







26日の売却記録

スイング

レーザーテック(6920)

25日売却後に、またまた買い戻ししました。

相変わらず売却額より高値の、8,690円で…。

それでも、買い戻ししておいて良かったです。

というのも、翌26日大幅に上昇したのです。

8,920円で売却しました。

26日の高値は9,080円、終値が9,070円でしたので、もっと利益を得るチャンスがありましたね。

しかし皆様お気づきの通り、筆者かなりの小心者です。

8,920円でも十分な利益を得ることができましたし、そこで売却したのも仕方ないかと思います。確実に利益をと考えているので。

2日間で、45,130円の利益確定です。

たった2日で、すごい利益です。

この日は、さすがに買い戻ししていません。これがナイスな判断となっています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク