売却記録と、キングダム

スポンサーリンク

キングダム

昨日の金曜ロードショー、キングダムが地上波初放送でしたね。

気にはなっていましたが、映画館へ観に行けてなかったので楽しみにしていました。

というより、映画自体見る機会がグッと減っています。

邦画より洋画派ですが、最近の邦画は見応えがありますね。

そして豪華キャストなのも嬉しいです。

続編決定とのこと、これも楽しみにします。







29日の売却記録

デイトレ

アンジェス(4563)

ここ3日、保有銘柄が全て含み損で動かせていません。

含み益になった瞬間もありましたが、売却できませんでした。

26日に大きな利益を得ることが出来ているというのもあり、取引欲も減少しているというのもあります。忙しかったし…。

しかし、流石に昨日はデイトレに挑戦しました。

見事、2,350円の利益確定です。

さすが値動きが激しいアンジェス。

デイトレ向きですね。

…にしても、上手いことデイトレ出来て良かったです。運が良いわ!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク