夏服と、5月のメルカリ売上

死別母子家庭
スポンサーリンク

夏服

早いもので、月曜日から6月。

夏服に衣替えですね。

高校の夏服が、30日以降の引き渡しでした。またしてもギリギリです。

前回の制服引き渡し時、お昼ごはんを食べてから出かけたら、えらい目に合いました。

1時間以上、行列に並んだのです。

さすがに、同じ事は繰り返したくありません。

10時からでしたので、それを目指しました。

前を走る車の人達も、もしや制服引き渡し?などと思い、少し焦りながら到着。

10時を少し過ぎてしまい、小走りで売場へ行くと、すでに並んでいる人が…。

遅かった…と思いましたが、5番目で待ち時間も5分くらいでした。良かった〜。

無駄な時間程、勿体ないものはありませんので。







5月のメルカリ売上

5月は、久しぶりに少し出品しました。

しかし、思う程売れませんでした。

送料を除いた純粋な売上は、460円でした。

そして昨日、長男のマックが食べたい要求に応えました。

勿論、メルペイ払いです。

次男との2人分でしたので、今月の売上だけでは足りませんが、今までの売上金が残っておりましたので、手出しは0です。

筆者のお昼?

夕飯の残り物があったので、マックはやめておきました。

塩サバにナスとピーマンと豚肉の味噌炒め、梅きゅうりと玄米です。

マックより米が食べたかったのですが、そう思う自分、何だか歳を感じます。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク