売却記録と、またしても

スポンサーリンク

またしても

長男が塾を休みました。

なかなか降りてこないので、階下から声を掛けました。

返事があったので、その内降りてくるかと思いきや、一向に降りてくる気配なし。またか…。

二階に行くと、部屋から漏れる明かりはありません。

寝ているのです。

勝手に開けるなと言われる部屋の戸を開け、塾でしょと言うと、またしても振り替えると。

今日は学校やったから疲れてると、言うのです。

今週たった2日しかない登校日、しかもラッシュを避ける為に遅い始業で、半日のみです。

眠いなら帰宅後昼寝をすれば、塾の時間には起きられるはず。

何を言っても、馬の耳に念仏です。

その後睡眠中、長男の部屋から声がしました。

誰かと通信で話して、ゲームしているのでしょう。

呆れます。というより、何時なん?

さて、どうしたものか…。

ベッドの中で悩みます。

眠いし動きたくない…けれど、このまま何も言わないのも長男の為になりません。

注意しておかないと。

眠い身体に鞭を打って、いざ長男の部屋の前へ。

こんな時間にうるさいんやけど。

こんな時間に起きてるから、塾の時間に眠くなるんやよね。

高校生になっても塾を続けたいって言ったの自分だよね。

学校やったから疲れてると言うなら、毎日学校行くようになったら、もっと疲れるよね。

行く気がないなら塾辞めてくれる。タダじゃないんやし。というより、高い!

じゃあ辞めるわ

はぁ?開いた口が塞がりません。

そこは反省する所です。

この前、規則正しい生活していると啖呵切っていたけれど、これが規則正しいって言えるの?

あの時は、規則正しい生活しとったし。

学校が始まったら規則正しい生活になるから、塾も行けるし。

一応続けたいという事か。

そう言うなら、次塾振り替えるような事があれば、携帯も解約するし塾も辞めてもらうよ。

とりあえず筆者、もう少し寝なければ会社で眠くなりそうです。

…時計を見ると、4時前でした。安眠妨害です。

これで本当に来週から規則正しい生活して、やるべきことをしてくれると良いのですが…。

本当に手がかかります。







25日の売却記録

スイング

レーザーテック(6920)

昨日、変な歌を口ずさんでしまったせいでしょうか。

27日は、かなり下げていました。

筆者的には調整ではないかと思いますが、こればかりは各個人の予測で取引するしかありませんね。

調整だとしても、1日なのか数日なのかわかりませんし。

それはそうと、22日に懲りずに高値で買い戻しした100株、25日に売却しました。

2日間で、14,130円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク