売却記録と、めでたい!

スポンサーリンク

めでたい!

日経平均株価、2日連続で大幅続伸していますね。

2万1000円台回復は、2ヵ月半ぶりとのことです。

お陰様で、筆者の含み損も減少してきています。

ここ2日、7桁の含み損が、なんと6桁になっております。

めでたいです!

このまま、含み損が減少してくれますように。







22日の売却記録

スイング

レーザーテック(6920)

21日利益確定後、高値で買い戻ししたレーザーテック。

それでも、まだ続伸しています。

  • 前日終値 8,210
  • 始値   8,150
  • 高値   8,390
  • 安値   8,120
  • 終値   8,360

8,290円で売却しました。

2日間で、5,930円の利益確定です。

怖いくらい、上がり続けています。

ここの所、毎日お世話になっています。

そして、またもや上手く買えずに高値で買い戻ししました。

他の銘柄を購入しようかと考えるのですが、やはり今はレーザーテック押しです。

それなら、もう少し高値で売却できれば良いのですが、それもなかなか難しいです。

どうも控えめに売値を指してしまいます。

売却できなかったら元も子もないと思うのですが、思っている以上に日々上昇し続けています。結局、読みが甘いのです。

なんなら、売却できない方が利益が出ますね。

思い切って、もっと高く指してみるのも良いのかも。

どこまでも〜♪

限りなく〜♪

上がり続ける♪

レーザーテックすごい株♪

ちょっと字余りですね(^_^;)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


<

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク