到着しました!

スポンサーリンク

まだまだ様子見でした

昨日の日経平均株価は、451円06銭安と反落しましたね。

前日の米国株式市場は 1,167ドル高でしたので、連動上げを予測しておりましたが、2日連続予測を外しています。

世界では中国に始まり、イタリアやNYでも封鎖の強硬策が打ち出されました。

日本では、東京ディズニーランドとシーの再開延期、春の選抜高校野球の中止、新型コロナウイルス関連倒産増、感染者増と、まだまだ経済にも大きく影響があります。

前言撤回します。

買い場どころか、まだまだ下がりそうですね。







到着

昨日、嬉しい出来事がありました。

ブログで書いておられる方が見えたので、我が家にもそろそろ届くかなと、心待ちにしていたアレです。

届きましたよ〜。

筆者イチオシ銘柄の、すかいらーくの株主優待券です。

これで、またしばらく罪悪感を感じずに外食できます。

友人との外食と違い家族だけでの外食って、家事をサボる感があるんですよね。

でも優待券使用なら、大手を振って外食できます。

まぁ、誰に責められる訳でもないのですが。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク