健康観察と疑惑

スポンサーリンク

健康観察と疑惑

先日の三者懇談へ行った時のこと。

コロナ対策として、高校はそこら中にアルコールジェルが置いてありました。

昇降口にも、各教室の前にも。

説明会や入学式の時も沢山置いてあり、当時品薄でしたのですごいなぁと思っていました。

しかし、その後行った中学校は、筆者の通った場所には一つもありませんでした。

国と県と管轄が違うので、対策の差でしょうか。

どちらも教室では対面にアクリル板が置いてあり、対策はしてありましたが。

因みに子供達、毎日健康観察表に体温等記入して持参しています。

中学校は今週、希望者へ補習授業があり、次男は毎日健康観察表を提出しています。

今月から、その健康観察表に家族の体調を書く欄が追加されています。

市内で、保護者から子供に感染しているからでしょう。

次男、正直に4日連続頭痛と記入して提出していました。

お陰で三者懇談の際に、色々聞かれました。もしや疑ってる?

いやいや、コロナじゃありません。

生理痛からの肩凝りからの頭痛です。

言いづらいし、この時期少しでも体調不調になろうものなら、肩身が狭いですよね。

会社も疑わしきは自粛するように、とのこと。

わかりますけど、偏頭痛になる度休んでいたら仕事になりません。

コロナ鬱になりそうです。







種まき

先日売却した資金。

そのままにしておくのは勿体ないと、買い増ししました。

一昨日に1銘柄、昨日に1銘柄。

しかし見事に、2銘柄共含み損です。

相変わらず読みが浅いです…💦

そのままにしておいた方が、確実でしたね。

しかし、長い目で見れば動かした方が良いハズ。

花が咲くことを信じて、日々観察します。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク