自粛と売却記録

スポンサーリンク

自粛

待ちに待った週末です。

そして、なんと9連休!

11・12日は出勤予定でしたが、こんな時期ですので取引先も休みが多く、急遽有休取得することに。

嬉しいけど、休み明けは仕事に行きたくなくなりそうな予感。

それに前回の4連休でさえ何をして過ごそうか不安に思っていたのに、倍以上もある9連休をどうやって過ごしましょう💧

例年なら、盆正月は義実家へ顔を出します。顔を出すように要求されますし。

義両親、孫の顔を見て賑やかに過ごしたいのでしょう。

しかし隣の県ですので、気が引けます。

今年は自粛しようと思っています。気を使わなくて良いので、筆者的には楽です。







7日の売却記録

 

先日撒いた種。

 

 

見事に花咲きました!

スイング

出前館(2484)

6日に100株購入しました。

購入直後から含み損となってしまいましたが、昨日めでたく含み益になったのです。

2日間で、2,380円の利益確定です。

売却値より、更に上昇しました。

爆益ではありませんが、2日間でこれだけ利益が出たので、種をまいた甲斐がありましたね。

まぁ最近では珍しく、上手くいきました。

この流れを、3連休明けも継続させたいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク