次男と作ったお昼ごはんと、売却記録

スポンサーリンク

次男と作ったお昼ごはん

9連休の1日目。

長男が部活のため、いつも通り早起きです。

そして午前中は、シーツ洗ったり布団干したり。

さらに次男の耳鼻科へ。

あっという間にお昼です。

そんな昨日のお昼ごはんは

たこ焼き❤️

ほっておくとゲームばかりの次男。

たこ焼き好きなので、暇つぶし?に一緒に作らせました。

ねぎ等の入れ方がかなり雑ですが、次男のやる気を削がないために言いたいのを我慢。

80個くらい作りました。

ノーマルたこ焼きに、ウインナーたこ焼き、それぞれチーズ入りなどで、余ればオヤツ用に冷凍しておこうという魂胆です。

しかし部活終わりの長男と食べ盛りの次男、キレイさっぱり全て食べつくしました。ですよね〜。

お店で買ってくると一人一箱では到底足りないので、お家たこ焼きは思う存分食べれて良いですね。







7日の売却記録

デイトレ

enish(3667)

随分株価が下がっている、enish。

8日に何か発表があるとかという話だったような気がして、869円で100株購入しました。

しかし少し上昇しましたので、売却してしまいました。

1日で、1,102円の利益確定です。

先月は散々でしたので、少しでも利益を確定させたいと思っています。

さて、週明け株価はどうなるのでしょうか。

売らなければ良かった〜、となる可能性もなきにしもあらず⁉︎

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク