売却記録と、優待券使用できず

スポンサーリンク

優待券使用できず

9連休2日目。

長男が部活の試合で、一昨日より更に早起きしました。

眠いです…。

とりあえず長男を送り出し、涼しい内に掃除や草取りをしました。

その後、買い物へ行く前に電池切れです。

少し仮眠をしました。

休日は良いですね。午前中から昼寝なんて天国です。

30分程仮眠をした後、買い物へ行きました。

長男に頼まれていたハンディファンを買いに、ヤマダ電機へ。

種類が多くて悩みます。優柔不断です。

優待券を使うには、1,000円以上のものを購入しなければいけません。

しかし、散々悩んだ末に購入したのは

こちら。

税抜き500円でした。安っ。

ただ、優待券を使えなかったのは残念です。

12月までに何か購入しないと無駄になります。

最寄りのヤマダ電機には、以前はあった生活雑貨がなくなりましたので、少し足を伸ばす必要がありそうです。







7日の売却記録

デイトレ

SUNASTERISK(4053)

1,923円で、100株購入しました。

上昇しましたので、1,960円で売却しました。

その後1,896円まで下げましたので、なかなか良い所で売却できたのではないでしょうか。

1日で、3,280円の利益確定です。

7日は、久しぶりに調子良い1日でした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク