回収と、ありえない②

お得
スポンサーリンク

回収

昨日の夕飯は、今季初のクリームシチュー。

我が家、クリームシチューにはパンを食べます。

ガーリックトーストと、ナムルとトマト。

子供達には、この時手に入れたファミチキを。

28日の売却記録と、めちゃくちゃお得!
めちゃくちゃお得! 金曜日の会社帰り、ファミマへ寄りました。 お得回収とファミペイチャージの為です。 前回ファミペイチャージの特典ウェルチと、プレゼントの檸檬クラフト。 ついでにレジで3,000円分、ファミペイチャージ。 …で終わりではあり...

筆者、週末は手を抜きがちです💦

ありえない②

入試の面接の質問といえば、志望理由。

もちろん、真っ先に質問されたとのこと。

そこは予想通りなので、きっちり答えたようです。

ただ長男、やらかしますよね。

次はこれまた予想通りの質問、将来の夢を聞かれたそうです。

AIについて大学で学んで、それを活かせる仕事に就きたいと答える予定でしたが、なんとゲーム動画配信と答えたと。

はぁーーー💧

大学で学ぶ意味ある?

それなのに、ゲーム動画配信の話題で盛り上がったと嬉しそうに話す長男。

面接官に上手くのせられたとは、これっぽっちも気づいていません。

バカ正直に本当の事言うなんて…。

嘘も方便だよ。

受かる気ある?

びっくりしすぎて、

何でそんな事言ったん?大学の求める答えがあるよね

万一前期がダメだった時に、後期の面接はそれは言ったらダメだよ

もうバレてるんやから今更やろ

そもそも、そうやって俺を何でも否定するよね

盛り上がったから上手くいったと思ってる?

甘いよ。

筆者が何を言っても、例えそれが今後に向けたアドバイスでも=否定というフィルターがかかります。

同じ事を祖父母が言ったら素直に聞くのに。

もう知らない。

勝手にしたら!

…と思いつつ、結局放ってはおけない筆者。

まぁ、親とはそんなもんですよね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク