恵方巻きと、持ち株とポン活

お得
スポンサーリンク

恵方巻き

昨日、2月2日は節分でしたね。

2月3日のイメージしかない節分、日にちが変わるのは37年ぶりとのことです。

そんな昨日は生憎、火曜日。

次男の塾の日です。

バタバタdayですが、夕飯は次男ご希望の恵方巻きに。

いくらと、とびこが苦手な我が家。

毎年テイクアウトは断念します。

バタバタなので断面雑ですが、家ごはんなのでオッケーでしょう。

ツナ、牛肉、サーモン、カニの4種類。

種類が食べれるように、ハーフカットです。

子供達は4本と豚汁をペロッと食べました。

何なら次男は塾から帰宅後、残りのサーモンとご飯と豚汁で夜食まで…。

因みにツナ、カニは何時ぞやのマルハニチロの優待品❤️

牛肉はふるさと納税で頂いたもの。

有り難く、美味しく頂きました。







相変わらずの持ち株と、ポン活

昨日の日経平均株価は続伸でしたね。

しかし、相変わらず全て含み損。

評価損益は一昨日より減ってはいるのですが、それでも含み益にならず💧

そろそろ含み益になって欲しくて仕方がない筆者です。

そんな昨日は、1つだけポン活。

スナック系はファミマのキャンペーンでゲットした物がまだありますので、甘い系を。

小腹が空いた時のオヤツにします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク