失敗と、配当金入金

スポンサーリンク

失敗

昨日は雨の予報でしたので、長男を駅まで送って行きました。

日中にパラパラと降ったタイミングが何度かありましたが、大して降らず。

自転車で行けたよね…という天気でした。

長男の方が筆者よりも早く帰宅する時の帰り道は歩きですが、月曜日は7限で晴れていたので、部活も普通にあり帰宅は筆者より後でした。

夕方、長男からLINEがありました。

めちゃくちゃ偉そうなLINEで、おまけに誤字です。

相変わらず、態度がデカいです。何様?

育てた親の顔が見たい…って、自分ですよね。

完全に、子育て失敗しています。ぐすん。







配当金入金①

先日、配当金が入金されました。

某信用金庫
  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2020年6月17日
  • 出資口数  2,000口
  • 配当率   3%
  • 配当金額  2,388円(税引き後)

配当金入金②

カイノス(4556)
  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2020年6月19日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 15円
  • 配当金額  1,196円(税引き後)

今月は、ちょこちょこ配当金が入金されています。嬉しいです。

現在は資金を貯める為に、キャピタルゲイン中心の投資スタイルを目指しています。

しかし老後は、インカムゲイン主体にしたいですね。

優雅な老後を送る事を目標にして、頑張るぞ!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク