売却記録と、最悪な結末

スポンサーリンク

最悪な結末

晩酌したら運転出来ないから、ドラッグストアへ行くなら今やけど。

…と声をかけるも、相変わらず自分は行く気がない長男。

しかも態度もデカい。

という事で、もう知らないと晩酌を始めました。

すると、しばらくして部屋から叫び声が!

痛いーっ。

窓を開けているので、絶対に近所中に聞こえています。

普段は義父母からも、長男は声が小さいと言われているのに、かなりの大声です。

絶対にわざとです。

イラっとさが、増します。

何を言っても、目薬を買いに行かない筆者のせいにします。

ムカついていましたが、このままコンタクトが取れないと困ります。

結局自転車で(本当は自転車もダメなんですが)閉店間際のドラッグストアへ。お風呂も入ったのに。

色んな種類があるので、迷いつつも購入して帰りました。

長男の部屋の戸を開けて、たたきつけました。

勿論感謝の言葉なんてありません。

就寝前に、土日に診療している違う眼科に連れて行けば良かったと気づきました。

翌日、眼科に行くなら混雑を避けるために、9:45分出発するよとLINEしました。

どうするのか聞くと、取れなかったら行くとの返事。

時間になりパジャマで降りてきて、もしかしたら目の中にないかもと言い出しました。

筆者が見る限り、ありません。

どこかで落としてきたけどそれに気づかず、ずっと取れないと言って大騒ぎしていたのです。

散々な態度を取ってきたのに、虐待されているかのように痛いと叫んでいたのに、呆れます。もう最悪です。







18日の売却記録

スイング

アンジェス(4563)

11日に、100株購入しました。

その後は下落続きで、仕方なくホールドです。

高値で購入していたので、なかなか売却できず。

18日にやっと少し利益が出ましたので、迷わず売却しました。

8日間で、675円の利益確定です。

そして売却後、やっぱり買い戻しました。

というのも、今月30日から医療従事者への治験開始のニュースを思い出したのです。

オリンピックを開催するならワクチンは必要ですし、やはりアンジェスへの期待値は大きいですよね。

売却しなければ良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました