配当入金と、初日から…

スポンサーリンク

初日から…

ご心配をおかけしましたが、長男の熱は平熱まで下がりました。

しかし頭痛があるとのことで、初日から学校を欠席です。ありえへん。

体調管理の甘さに、イラッとします。

勿論本人には言っていません。喧嘩になりかねませんから。

しかし自粛でずっと自宅にいて、学校が始まった途端に欠席だなんて、自己管理が甘すぎるのではないかと思ってしまいます。

コロナウイルスの解熱鎮痛剤にロキソニンは避けた方がいいと見かけたので、カロナールを飲ませていました。念の為に。

しかし熱は下がっても頭痛がまだあるとの事、迷いつつもロキソニンを飲ませました。

コロナではないと思いますし、頭痛持ちの筆者カロナールよりロキソニンの方が効くからです。

いいかげん完治して、学校へ行けますように。







配当入金

富士製薬工業(4554)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2020年6月1日
  • 所有株数 100株
  • 一株当たり配当 14円
  • 配当金額 1,116円(税引き後)

月経困難症治療薬、不妊症治療薬など、婦人科に強みを持ちます。

5月23日に政府が出した、少子化社会対策大網で不妊治療の保険適用を検討するとのこと。

身近にも、子供が欲しくても出来ず不妊治療をしていた友人がいます。

しかし費用もかさみますし年齢も考え、最終的には断念しました。

もし保険適用されていたら、もう少し続けていたかもしれません。

今後の伸びが楽しみです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク