いよいよと、マイ転からプラ転へ

スポンサーリンク

いよいよ

本日、1回目のワクチン接種です。

普段、週末に掃除や買い出しなどをしている筆者。

万一の副反応に備え、昨日はガソリンを入れに行ったり(一部)掃除をしたり。

本来なら本日子供達を連れて皮膚科を再受診しなければなりませんが、こちらも万一に備えて昨日仕事が終わってから受診。

仕事中に予約しましたが、平日なのにすごい予約数です。

診療時間は6時30分までのハズなのに受診が終わったのは、なんと8時を過ぎていました。

ただネット予約ができる皮膚科なので、待ち時間はそこまで長くはありません。

仕事後、夕飯を作ってから病院へ行く事ができました。

それでも、いつもより時間が取られてバタバタでしたが

そんな昨日でしたが、ちゃっかりポン活には参戦。

デザートdayでしたね。

アイスと無料のブラックサンダーです。

余りの空腹に、病院へ行く前アイスを食べてしまいました💦

パリパリサンド、美味しかったです。

子供達は雪見だいふくをシェアしていましたが、ノーマル味の方が美味しいとのこと。

一口ずつ食べたパリパリサンドの方が美味しかったらしいです。

マイ転からプラ転へ

昨日の日経平均株価の終値は、373円65銭高の30,381円84円でした。

30,000円台、回復しましたね。

良かったです。

というのも9日の塩野義製薬の下げが、えげつなかったのです。

筆者は100株ホールド、100株を売買しています。

売買を繰り返す度に、ホールドしている100株の単価も上昇。

なんと9日は、マイ転してしまいました。

ただこの銘柄、個人的には上昇と思っていますので、その内に戻すだろうと信じていました。

ですので9日、100株買い戻ししました。

そこから更に下げてしまい、200株含み損となってしまっていました。

しかし昨日、無事プラ転。

信じていて良かったです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました