つ、ついに…!

死別母子家庭
スポンサーリンク

悩める昼食

毎日悩める、お昼ご飯。

皆さん、どうしていますか?

我が家は、ほぼ単品メニュー。

うどん、ラーメン、パスタ、焼きそば、焼うどん、丼各種、オムライス、ドリア、ビビンバ、カレー(もちろん前日の残り)、ハヤシライス。

もう、ネタが尽きてきました。

一昨日は買出しに行った時に、割引きで購入できたあさりを使いボンゴレに。

そして昨日は久しぶりに、サンドイッチにしました。

また1週間のメニューを考えなければいけませんが、なかなか進みません。

もうこの際、曜日毎にローテーションにしようかな…。







つ、ついに…!

念願、叶いました〜。

全くなかったマスク運ですが、昨日ついに遭遇できたのです。

とはいえ、箱マスクではありません。

3枚入りのPITTAマスクです。

薬局へ行った時に手にしている人を見かけ、慌ててマスク売り場へ。

しかし、棚にはありませんでした。

一歩遅かったか…とレジ前を見たら、人だかりが!

ありました〜。

お一人様一つ限りと書かれ、ラスト3つの内1つを見事ゲットしました。

後の2つも、一瞬でなくなりました。

そりゃ、そうですよね。

それにしても、ホント良かったです。

値段も良心的ですし。

願わくば、次は箱マスクに出会いたいです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク