自粛ストレスとポン活

お得
スポンサーリンク

自粛ストレス

コロナウイルス対策で、不要不急の外出自粛を呼びかけられていますね。

筆者も、食料品の買物以外は引きこもっていました。

子供達に至っては、相変わらずのパジャマ生活。

子供達は引き篭もり生活で、ストレスは溜まらないようです。

というのも、友達とLINE電話で会話しつつ一緒にゲームして、籠もっている感がないからでしょうね。

特に、どこかへお出かけしたい欲もないようですし。

ストレスを感じるのは、たまに友達とランチして、お喋りすることができない筆者だけのようです。







ポン活

4/15からローソンアプリで始まっている、お試し引換券祭。

もちろん筆者も参戦。

我が家では、スイーツに引き換えることが多いです。

今回引き換えたスイーツ、なめらかプリンを除いて全て30ポイントです。

普段は3P入りの安価なプリンやゼリーを買いがちですが、ポン活では高価な(?)スイーツをポイントでお試しできて有難いです。

今回引き換えたい商品がありすぎてポイント不足に陥り、途中でワラウで貯めたポイントをPontaポイントに交換しました。

ウエル活で使うTポイントには即時交換できるのですが、Pontaポイントには3日程かかります。

事前に交換しておくのを忘れていたので、交換したい商品が受付終了してしまうという、痛恨のミスを犯してしまいました。

それでも、沢山のスイーツをタダ活できました。

毎日の隙間時間に、地道にポイントを貯めたお陰です。

どうせ隙間時間にゲームしたりニュースを見るのなら、ポイントを貯めて商品に交換できるワラウがオススメです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク