売却記録と、ついにやらかした!

スポンサーリンク

ついにやらかした!

次男は、愛想良くて憎めない性格。

しかし、ガサツな所があります。

小さな頃から傘を何本も壊したり、筆記用具を失くしたり、色々な物を出しっぱなしにしたり…と。

そんな次男が、やらかしました。

以前に筆者が使用していたiPhone7。

昨年は長男が使用していました。

長男が高校生になり新しくiPhoneを購入し、iPhone7は次男の元へ。

iPhone7を使用し始めて1ヵ月半、先日次男からLINEがきました。

画面が割れちゃったと。

公園へ遊びに行き、落としてしまったとのこと。

帰宅後見てみると、見事にひび割れていました。

普段から寝落ちして、ソファーからiPhoneを落としたりと、扱いが雑で注意していました。

ですので、あぁついにやらかしたか…というのが筆者の感想でした。

勿論、次男に責任は取らせます。

画面修理してくれるショップを探し、お小遣いで修理です。

非正規ショップには、純正品とそうでないものがありました。

純正品でないと、色が鮮やかでなく衝撃に弱いとのことでした。

どちらを選択する人が多いか聞くと、半々くらいかなと。

結局、次男は純正品を選択しました。

そりゃ扱いから考えると、そうなりますよね。衝撃与えまくりですから。

お値段、なんと 12,980円!

かなりの金額です。

これに懲りて、大切に扱うようになるでしょうか…。なってくれる事を願います。







12日の売却記録

スイング

アステラス製薬(4503)

11日に1,825.5円で、100株購入しました。

  • 前日終値 1,805
  • 始値   1,819
  • 高値   1,836
  • 安値   1,813
  • 終値   1,827

12日に1,833円で売却しました。

はい、微益もいい所です。

売値は良しとして、前日の終値で購入できていたら、もう少し利益が出ましたね。

しかし13日からの終値は1,700円台に下落しておりますので、タイミングとしては悪くなかったと言えるでしょう。

2日間で、380円の利益確定です。

コーヒー代ですね〜。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク