ついに売却した銘柄

スポンサーリンク

年賀状

年末年始休暇まで、来週一週間ですね。

金曜日は会社の年賀状を仕上げました。

そろそろ我が家の年賀状を作成しなければいけないのに、まだ手を付けていません。

毎年、年末ギリギリに手をつけます。

SNSがあるのだから年賀状なくても…とも思うのですが、年配の方はSNSしていない人も多いですよね。

しかも友達ならまだしも、目上の人にSNSという訳にもいきません。

年に一度の今年だから、とも思いますし。

昨年ママ友で、「今年を持ちまして、どなた様にも年始のご挨拶を控えさせて頂きます」との文面の年賀状をもらいました。

辞めたらスッキリするんだろうな〜。

皆様は年賀状、出していますか?



ついに売却

昨年の株主優待の権利を取るために、2月初旬に購入したイオンモール。

配当と優待を頂きましたし、業績も悪くはないと思います。

しかし、保有資産の銘柄の含み損が目につくのです。

勿論いつも含み益ばかりではないでしょうが、いつも含み損ばかりでは、溜息ものです。

という訳で、ようやく含み益に転じましたので、一旦売却しました。

約10ヶ月で、4,085円の利益確定です。

2月まで保有していたら配当1,594円と、優待券3,000円分が頂けたハズ。

8月にも配当があるので、保有し続けていても悪くはなかったと思います。

しかし1年間、定期預金するよりはずっと良い利益ですから良しとします。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村



ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました