ドリンクチケットゲットと再度購入銘柄

お得
スポンサーリンク

アプリでドリンクチケット

テレビCMでも宣伝している、スマートニュースのアプリ。

インストールしていますか?

その中のクーポンが、結構使えます。

休日出かける時に、子供達の夕飯に買った吉野家のテイクアウトの牛丼。

株主優待券を使っていましたが、スマートニュースの割引クーポンも使っていました。

他にもマック・ローソン・ケンタ・ガスト・バーミャン・牛角・Domino・モスなどなど、お店の種類が多いのも魅力的です。

そして千鳥が出ているCMで宣伝している、無料で当たるクーポン。

商品は記憶に新しい物で、ファミチキ・牛丼・マックナゲット・コーヒー・ロールケーキなどがありました。

現在は、25万名にCOKE ONドリンクチケットが当たります。

筆者は今までに、ファミチキ・コーヒーが当たりました。

何万名かに当たるのですが、残念ながら毎回当たる訳ではありません。

しかし毎日の運試しな感じで、ポチッと抽選しています。

そうしたらなんと、昨日ドリンクチケットが当たりました!

朝から清々しい気分になりました。ありがとう♪

今回は25万名と当たる確立も高いので、運試しに応募してみてはいかがでしょうか。

但しスマートニュースアプリの他に、当選したらCOKE ONアプリのインストールも必要です。






得意の再度購入

利益確定後に、まだ上がるだろうと思う銘柄が、売却値より下がった時は、また購入する時があります。

くら寿司の再度購入と共に、再度購入していました。

たまたま同日に、売却しました。

日経平均株価が、年初来高値をつけてくれたお陰ですね。

2日間で、16,925円の利益確定です。

こちらの銘柄も数日で、28,350円もの利益を得ることができました。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク