楽天お買い物マラソンでリピート購入したもの

死別母子家庭
スポンサーリンク

リピート購入

連休2日目の昨日は、半日くらいかけて解体&組立作業をしました。

と言うのも以前にもご紹介した、フィットネスバイクが壊れてしまったのです💧

1週間前から異音がするので、ネット検索してなんとか直らないか奮闘しました。

…が、残念ながら直らず💦

しかし日々の運動には必要なので、思い切って買い換えたのです。

約4年で12,777円という事は、年間3,194円。

月にすると266円程です。

十分元を取ったと思います。

先日のお買い物マラソンで、再度購入しました。

マラソン限定割引がありましたが、それでも4年前に比べて約1,000円値上がりしていますね💦

フィットネスバイク 心拍数メーター付き\1年保証/折りたたみ式 コンパクト収納 負荷10段階(エクササイズバイク エアロ スポーツ器具 フィットネスマシン トレーニングバイク)

価格:14,800円
(2022/2/12 22:24時点)
感想(3759件)

正規の?価格でも4年使うとすれば、年間3,700円です。

ジムに一月通うよりもお安く、自宅にあればいつでも使用できます。

筆者のようにテレビを見ながらとか、本を読みながらとか、スマホいじりながらとか。

コロナ太りに自宅でエクササイズ、おススメです!

因みに分解した理由は、ゴミ問題。

元々組立式なので、分解して収集ゴミに出せるのは出そうという懇談。

しかし、モーター部分の所は分解できませんでした。

残念ながら有料収集になってしまいます。

来週次男の三者懇談がある日に半休を取っていますので、市のゴミ処理場に持ち込もうと思います。

持ち込みすると無料なんです✨

ゴミ処理場は車で5分程の場所にありますが、月曜日から土曜日までしか空いていません。

しかも土曜日だと混雑するので、待つ時間がかなりある場合も。

平日休みの日に行くのが一番なので、ラッキーです。

数日、邪魔な物体があるのは我慢します。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク