読書〜ダークな重松清

お得
スポンサーリンク

ダークな重松清

三連休最終日。

天気は曇りからの雨。

やる気ゼロ💦

おまけにレディースdayで、血の巡りが悪くなっている感あり。

肩凝りからの頭痛になりそうな重い感じです。

こんな日はのんびりとマッサージチェアで読書。

表紙からして、いつもと違う感じです。

読み進めると、なかなかダーク。

マッサージのお陰で調子良くなり、途中からフィットネスバイクで続きを読みました。

新しいフィットネスバイク進化しているのか、以前のものが劣化していまのかわかりませんが、めちゃくちゃ音静かです。

筆者が使用していない時に、運動不足の次男も使用していました。

家族で使えて、やはり一家に一台あっても良いオススメ品です。

さて重松清と言えば、子供や家族をテーマにした作品が多い作家さんです。

この本にも家族問題はありますが、とにかくとても重い内容でした。

天気と同じで、スッキリ明るい気持ちになれないなんて…なんの巡り合わせでしょう💧

気分転換に、買物へ。

買い忘れた食料品ですけどね。

お得活動

買物ついでにコンビニへ寄りました。

セブンイレブンアプリに届いていたクーポンのノンアルコールを頂きに。

でも昨日は、やっぱりいつもの金麦糖質75%オフを飲んじゃいましたが💧

三連休も終わりましたが、来週にまた祝日がありますね✨

それを楽しみに、今週も頑張りたいと思います!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク