売却記録と、Go To Eat再び

スポンサーリンク

Go To Eat再び

昨日またもや、Go To Eatしてきました。

昨日は、COCO’Sへ。

10日前に予約して、やっと常識的な夕飯の時間に予約できたのです。

勿論、前回のくら寿司で獲得したポイントを使用します。

という事で EPARKのサイトを開くと、なんと残念なお知らせが掲載されていました💦

ついに EPARKで、順番待ち予約でのポイント付与対象予約を終了したとのこと。

あわよくば昨日 COCO’Sへ行った後に、再度 COCO’Sの予約をしようと思っていたのです。

終了が後一日遅かったら…残念です。

しかし、抜かりはありません。

くら寿司は既に予約してあります。

Go To Eatでは、そこそこお得を享受できました❤️

有り難いですね。

因みに昨日は

1,389円の手出しをLINE Payで。

因みにクーポン使って5%オフの、1,318円のお支払いでした。

長男の微妙な注文の仕方で、前回のくら寿司より、お得感は薄れてしまいました。

タピオカにドリンクバーっていりませんよね?←ケチな母

それでも一人分の金額で、3人がお腹いっぱい食べられたので、Go To Eatさまさまです。







16日の売却記録

昨日の日経平均株価は大幅反発し、終値はなんと521円06銭高の25,906円93銭でした。

そんな昨日売却した銘柄は、筆者の中で今一番熱い例の銘柄。

スイング

日本電産(6594)

12日に売却後、またもや買い戻ししました。

13日に売却しそびれていたら、あっという間に含み損に。

また上昇するだろうからホールドでと思っていましたら、昨日バッチリ上昇しました。

5日間で、9,360円の利益確定です。

因みに、流石に昨日の日経平均株価の上げ上げ相場は恐ろしく、ビビりの筆者は買い戻しできませんでした。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク