運命の女神と、点検&不具合品

お得
スポンサーリンク

運命の女神

筆者にも、やっと微笑んでくれました。

Yahoo!アプリで当たり!

更に、こちらも。

毎日、ポチポチとチャレンジした甲斐がありました❤️

点検と不具合品

昨日は自宅の点検でした。

他人が自宅に入る際、どこにいたら良いか悩みませんか?

筆者は、いつもついて回ります。

邪魔だなと思われているかもしれませんが💦

しかし昨日は、数人みえました。

手分けして同時進行で点検してもらいましたので、全員について回ることは出来ずウロウロ。

余談ですが、自宅なので途中までマスクするのも忘れていました…。

さて点検自体は問題なく終わりましたが、壁紙の話になりました。

以前から壁紙がボロボロ剥がれる…と思っていました。

勤務先の壁紙と比べ、我が家の方が築年数は浅いのに不良品だなと、安い壁紙を選んでしまったのかと思っていたのです。

インテリアコーディネーターのオススメ品を使用しましたが、失敗したと。

もっとボロボロしなさそうな壁紙を選べば良かったと。

しかし、リコール品だったようです。

ネット記事を見かけた事があった記憶と、ハウスメーカーから何の連絡もないからリコール対象品ではなかったのかと思った記憶があります。

それくらい前の事です。

それなのに、前回の点検時も何も言われず。

え、今?

正直今まで掃除も大変でしたし、服などに壁紙汚れが付くという状態で10年です。

もっと早く連絡してきてよ!

貼り替えて貰えるって、どうやって?

家具や荷物はどうするの?

かなりの日数かかるのでは?

勿論貼り替えてもらいたいけど、普段と違う事をするのにストレスを感じる筆者としては憂鬱です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク