自家製冷食と、無視

料理
スポンサーリンク

自家製冷食

やっと、新しい生活の始まった1週間が終わりました。

早起きにも、お弁当作りにも慣れてきました。

因みに朝楽するために、自家製冷食を作っています。

煮物は余分に作って、冷凍しておくとかなり楽です。

この日は前日に余分に作ったトンテキと大根サラダとひじき煮。

卵焼きとウインナー&ブロッコリーソテー。

卵焼きも1回分ずつ冷凍しておいたもので、朝はウインナー&ブロッコリーをソテーしたのみ。

10分もあれば完成します。

自家製冷食、オススメです。

無視

本日、自宅の点検があります。

子供達にも前々から伝えてありましたが、昨夜再度片付けるように言いました。

次男はわかったと。

長男は、無視!

恐らく臍を曲げているのでしょう。

それでも返事くらいしろよと思うのですが。

自室にSwitchを持ち込んでいるし…勉強本当にやる気あるの?

ただ、昨日通信制高校のレポート提出状況を覗いてみたら、まぁまぁ進んでいました。

ちょっとは成長しているのかな…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク